一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 昨日のありがとうございました( ω )
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
昨日のありがとうございました( ω )
2015/12/05(Sat)

こんにちゎ


昨日のお礼メールが
遅くなってごめんなさいm(__)m


昨日19時半頃イマージュで
入ってくれた
はじめましてさん
ロングで入ってくれて
ありがとうございました(*ノω・*)テヘ


コース変更してくれて
すっごく嬉しかったし
同じ出身で方言が懐かしくて
沢山いろんな話しましたね ~
プレイは優しい愛撫で
とっても気持ち良かった ~( ,,´ `,, )フフ



また機会がありましたら会えるのを
楽しみにしてます( ω )



昨日21時過ぎ頃イマージュで
入ってくれた
仲良しMさん
指名ロングで入ってくれて
ありがとうございました(*ノω・*)テヘ


そんなに立ってないのに
会いに来てくれて
すっごく嬉しい ~
それに
昨日もお互い気持ちよくって汗めっちゃ
掻いちゃったね ~(笑)


また会えるのを
楽しみにしてます( ω )
























この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<グッズグッズグッズ… | メイン | こんにちわん。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |