一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 男と女…難しいですね(((゜ロK;
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
男と女…難しいですね(((゜ロK;
2015/12/06(Sun)

 おはようございますお目覚めいかがですかまだお布団の中でゴロゴロしてる方もいらっしゃるのかなお仕事の方、いってらっしゃい
 
 昨日の『ありがとう』ですホッとする居心地のよいひと時をありがとうございました
 
  Mちん
 家族サービスのあとにおうち出てきてくれて…奥さまとお子ちゃまにごめんねだけど、嬉しかったからMちんありがとうだ「結婚しよっ」は、Mちんがフリーになってから言ってください離婚する気ないくせに~!!まったくモ~モ~だ会うたびにMちんの助手席に乗せてもらってるねなほの髪の毛が落ちてたらごめんね←ん!?もちろんわざとは落としとらんだけど、もしかしたら…ねっヘヘッ奥さまが乗る前に確認してねあっ、そうだったMちん、ラインの名前を『変態○○○○』に変更するのな~んてねたくさんのリンゴをありがとう丸かじりしてみよっと去年もくれようとしてくれてただね…今年はもらえてよかった~毎日食べてもしばらくもつねやった~Mちんとデート、叶うといいな~ちゅっ
 
  ☆☆くん
 昨日もありがとうございましたお初のホテル、鏡だらけのお部屋…ビックリでございました今回も書くのやめとくかなでも、書きたいことが…なんでも相談できる相手になれたらいいな~と…ただ、☆☆くんに何か相談されても、なほだからアドバイスなんてできんだけどどうしましょ…こんな女で申し訳ないだけど…見捨てないでね☆☆くん、これからもナホといてください
 
 明日、出勤します月曜日で皆さま忙しいと思いますが…お時間合う方、なほと遊んでください可愛がってくださる優しい方を大募集中です
 
 今日も素敵な1日をお過ごしください
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<早くも☆ | メイン | デート>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |