一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 皆さま聞き上手で…
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
皆さま聞き上手で…
2015/12/08(Tue)

 こんばんはお仕事お疲れさまですいい天気でしたねお昼間、睡魔に襲われ…ぐっと我慢して起きてました夜眠れなくなるといかんと思って
 
 昨日の『ありがとう』です楽しかった~
 
  Yさんへ
 Yさん、ありがとう先々週、Yさんにお別れ宣言されちゃったから…もう会ってくれないかと本気で思ってただよあのままお別れにならなくてよかった~ねぇねぇ、日記で営業なんてしてませんよ本当に、『みたよ』を押してくれてるのが嬉しかっただもん昨日もベッドでYさんに焦らされた感じが…優しいYさんだから、お尻ペチンも優しかったヘヘッあのクッキー美味しかった~たまたまなかったから特別に缶に入ったクッキーだっただよねたまたまでもなんでも『特別』って嬉しい単純女だもんディズニーにもテンションあがったぁぁぁ!!!!あっ、クリスマスプレゼントにはまだ早かっただけど…ありがとうなほからのお返しは…ん~、どうしようかな~Yさんの好きなものって何聞いたことなかったいつもナホがしゃべってばっかりってことですね…今度、Yさんのこといろいろ教えてください
 
  年下のお兄さんへ
 初めましてのお誘いをありがとうございました「日記としゃべりかた同じだ~」って…そうよ、そうなのよ、だって、なほが書いてるだもん変な日記を読んでくれてるだなんて…なんと優しいお兄さんだありがとうございますなほの日記を読んでてくれたのに…二年前まで保育士してたの知らなかっただなんて…ん!?あの驚きっぷりは…えぇぇぇ~!!!!お兄さん笑いすぎ~ちゃんと先生してただけど…お兄さんの車、あれは青色に見えんです『珍しい色だな~』って思ったもん気にして見たらね…他のホテルにお兄さんと同じ車種の車とまってたお兄さん、いっぱい笑わせてくれてありがとうベッドで…ふたりとも受け身な感じでゴロンしててどうしようかと…ちょっぴりあせったあっ、職場の方々に「変な女だったよ」って、言っちゃいかんだよまた笑わせてください
 
  はじめましてのお兄さんへ
 お兄さん、高速道路をピューンと…遠くからありがとうございますきっと普段からハンドクリームを塗り塗りしてお手入れしてるんですよねきれいなお手々だったもんなほも塗り塗りしよっとお兄さんのあちら元気でしたね2回目のほうが早かったような…なほの下手っぴなペロペロで感じてくれて嬉しかったですいろいろなことを話してたらあっという間に時間たっちゃって…帰りは道路混む時間帯でしたよね今書きながらね、奥さまにあやしまれるといかんでって、おうちに帰ってすぐにまたお風呂に入ってるお兄さんを想像しちゃった…女の勘は鋭いですからまた一宮で遊ぶときになほと遊んでくださると嬉しいな~誘ってください
 
 今度、11日(金)に出勤しますお時間合う方、なほと遊んでください皆さま聞き上手で、しゃべりすぎ女なのかもと感じるようになった日々この頃…聞き上手はなんちゃらって言葉があるらしいので、なほも聞き上手になれたらいいな~なんて思っております
 
 お昼寝するの我慢しただけど…あの睡魔はどこへやらで…全く眠たくないあれれ…子どもたちすやすや寝てるから、ひとり寂しく…テレビにお付き合いしていただくとするかな
 
 では…皆さま、おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました☆ | メイン | こんばんは(^人^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |