一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう(ノ´∀`*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう(ノ´∀`*)
2015/12/11(Fri)

 
 
 
 
 
 
 
今日も1日
ありがとう
ございました
 
 
 
 
 
 
 
また寝てしまう前に
お礼日記アップ
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたお兄様忙しい
中、会いに来てくれて本当
にありがとうでした前から
気にかけてくれてたと聞いて
素直に嬉しかった私です
実はね、もし次に会えたら
謝らなきゃいけない事が1つ
ありましてでも私ゎ会えて
本当に嬉しかったですまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様3ヶ月ぶりの
2度めましてだったねまた
会いに来てくれて嬉しかった
ですオラオラ系かと思った
ら実ゎ最後に特徴的なメガネ
を違うのに換えて帰ってった
お茶目なお兄様今度ゎ是非
リベンジしたいなー忘れて
て本当にごめんねまた
来年もどうぞよろしくです
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様初対面での
ロングでドキドキしてたけど
全然話しやすいお兄様で本当
に楽しく過ごせて安心した私
であります口調も穏やかで
凄く和んじゃった話す話題
も全然尽きなくてあっという
間のロングでしたよ来週の
コンパ頑張ってきてねまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
 
残すところ今年の出勤
あと2日になりました
 
 
 
 
 
 
 
 
土日お休みで来週の
月曜日、火曜日で
年内終わりの予定です
 
 
 
 
 
 
 
あと少しですが
どうぞよろしくです
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがと♪ | メイン | ありがとうございました♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |