一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 今日も元気いっぱいさ♪(@^▽^@)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
今日も元気いっぱいさ♪(@^▽^@)
2015/12/12(Sat)

 おはようございます昨夜は早い時間に睡魔が…寝たところに電話…酔っぱらいの悪友ちゃんからでしたしゃべってたら彼女が「眠い」と…なほは寝てたのを起こされたのに眠たいからと電話をきる彼女…自由だなほ以上に自由人だまっ、彼女とのそんな関係がラクちんで好きなんですが
 
 昨日の『ありがとう』です
 
  はじめましてのお兄さん(11時半頃)
 初めましてのお誘いをありがとうございました日記のキャラとは違うとナホ自身は思ってるだけど…どうでしたかけっこう人見知りしちゃうし…お兄さんが優しい方でホッとお部屋に入ったときすでに汗かいてたナホで…お恥ずかしいベッドではお兄さんがめちゃんこ汗かいてましたねいっぱい汗かいたあとにまた汗かきにジムへ…すごい運動するのが好きなんですね!?奥さまもジムに通ってるということはきっとスラッとしたスタイルのいい奥さまなんだろうな~おそらく奥さまとはスタイルも性格も全く違う女だと思いますが…こんな女ですが…また遊びに来て来て可愛がってほしいな~
 
  Yさん
 Yさん、昨日も会ってくださりありがとうございました駐車場で、『あっYちゃんだ』って…嬉しかったぁぁぁクッキーもツムツムのもスヌーピーも…ありがとういつももらってばっかりのナホで申し訳ない…なにもお返しできてない~ん~、ふるふるモノがいい昨日のお部屋のお風呂広かったねん!?Yさんは狭いお風呂のほうが好きエロエロYさんだから昨日…満足満足あっ、違ったYさん、出すのはやい~!!!!月曜日に出したばっかりなのに…年内Yさんに会えるといいな~会いたいな~なほの出勤とYさんのお休みが合わないかな…その間に他の女の子といっぱい遊んじゃういろんな女の子と遊んでるYさんだから…不安だっ不安にさせないでねYさん、またね
 
  はじめましてのお兄さん(15時頃)
 たまにの女遊びにナホを誘ってくださり、ありがとうございましたなほよりも日本語上手で…まったく気づきませんでしたきれいな日本語、なまりの強いナホに教えてください国際結婚ってかっちょいいな~って思ってただけど、大変なんですねそれでも結婚したいって思える関係…うらやましいお出かけするときに行き先は教えずに服装だけアドバイスするって…素敵です『どこに連れてってくれるんだろう』って、めちゃんこワクワクするもん女はそういうワクワク大好きだもんなほも結婚しても恋人みたいに過ごしたい~あっ、保育園で働いたことがあるっていう共通点に驚きました働いてたときの話をしてくれたときのお兄さん、めちゃんこ優しいお顔してましたね将来、素敵なパパになるんだろうな~優しいお兄さん、またナホと遊んでください
 
 今日、出勤しますいっぱい可愛がってヘヘッ楽しみだな~
 
 お仕事の方、お出かけする方、いってらっしゃい
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<こんにちわ。 | メイン | どよーび。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |