一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! こんにちは☆欠かさないもの
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
こんにちは☆欠かさないもの
2015/12/13(Sun)

お兄様&旦那様

 

 

 

週末いかがお過ごしかな?

 

 

いい天気の日曜日

昼間は、羽織が入らないくらい

気持ちいい?心地いい天気だね

 

 

 

さっき久しぶりに大好きなショッピングモールに出掛けてきました

 

 

 

もうすぐX'masだから

友達ちゃんたちのプレゼント選んできました

 

 

普段は、パパやママとショッピング

あまり私が行くとこにはいきたがらないから私からのプレゼント選んでほしくて

親孝行も兼ねて出かけてきました

 

パパは財布

 

ママは、靴がいいと一緒に選んで

プレゼント喜んでくれました

 

 

 

 

イヴはX'mas女子会

プレゼントバッチリ用意できたから

楽しみです


 

毎日欠かさないもの

 

冬は、ホッとだけど

同じ500ミリリットルで鞄に入れやすい

sizeは、嬉しい

 

冷めても味は変わらないから

お気にいりです

 

 

 

 

 

夜に嬉しい事がありまして

また書きます。

 

 

またねー

 

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとぅ♪(*^▽^) | メイン | 日曜日☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |