一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼(*≧∀≦*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼(*≧∀≦*)
2015/12/14(Mon)

 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯食べてお風呂
入ってサッパリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたY様いつも私の応援
をしてくれて本当にありがと
うね今日ゎ久々だからか
いつもより激しくて少し驚
いた私ですギブしても全然
聞いてくれないんだもん
何か無理させちゃってるのか
なって心配になった今日も
ロングでありがとうねまた
来年もどうぞよろしくです
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたドS様珍しく今回ゎ
初コスプレホテルもかなり
気に入ってくれてて私も何か
楽しくなっちゃったもんね
X'masプレゼントも本当に
ありがとうね柑橘系の香り
大好きだから嬉しかったー
いつも笑顔のお兄様だから私
も自然に笑顔になるよまた
来年もどうぞよろしくです
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたY様地元に帰る前に
また会えて本当に良かった
この2年余りでお互いに色々
な山を越えてきたねお兄様
と出会ってから今までのこと
ちゃんと覚えてるよいつの
日か肩を落として会いに来て
くれた日の事も…ちゃんと幸
せになるんだよいつの日か
また笑顔で会えますように…
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたY様かなーり久々
でしたね約半年ぶりかな
私の事、覚えていてくれた事
また会いに来てくれた事が
本当に嬉しかったです
半年会わないと話す事も沢山
あって、あっという間の時間
でした自分の体も大切に
無理しないようにねまた
来年もどうぞよろしくです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も11時から
出勤予定です
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も1日
よろしくです
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<お腹 | メイン | こんばんわ。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |