一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼(*´ー`*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼(*´ー`*)
2015/12/15(Tue)

 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯食べてお風呂
入ってやっと一段落
 
 
 
 
 
 
 
さっそく
本日のお礼です
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様予定よりも
早くに来てくれて時間も長め
に変更してくれて本当にあり
がとうでした前回会ったの
も結構前だったのに私の事を
覚えていてくれて嬉しかった
です沢山の差し入れも本当
にありがとうでした終始笑
顔のお兄様で癒されたまた
来年もどうぞよろしくです
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたY様まさか2日連続
で会いに来てくれるなんて
仕事も忙しいだろうに、その
気持ちが本当に嬉しかった
ワガママばっかの私なのに
いつも私を支えてくれるね
本当にありがとうね今日も
笑いっぱなしのあっという間
のロングだったよいよいよ
今度こそ年内最後だねまた
来年もどうぞよろしくです
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みして遊びに
来てくれたお兄様以前に
会ったのゎ数ヵ月前かな
細いのにかなり大食いだって
話ちゃんと覚えてましたよ
ギリギリの時間ながらも色々
な話が出来て色んな事が出来
て本当に楽しかったですよ
服装がX'masカラーなの気付
かなくてごめんよぅまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
急遽、遊びに来てくれた
N様仕事忙しいのに時間
作って会いに来てくれて本当
にありがとうねN様とゎ
何やかんや言いながら4年程
の付き合いになるんだよね
説教した事もあったし頑張れ
って背中を押した事もあった
…これからもN様らしく家族
を大切にをモットーに今日
ゎ会えて嬉しかったーまた
来年もどうぞよろしくです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<お礼 | メイン | 2015年最後☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |