一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 寂しがり屋はじめました(*゜tK*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
寂しがり屋はじめました(*゜tK*)
2015/12/15(Tue)

 こんばんはお仕事お疲れさまです先日「寂しがり屋はじめました」って言ったら、「冷やし中華じゃないんだから」と、サラッと言われちゃいましたなんだこの冷たさは…
 
 昨日の『ありがとう』です
 
  2度目ましてのMさん
 嬉しかったぁぁぁ~お仕事帰りにありがとうございましたねぇねぇ、昨日も服脱いでないだけど…いいのかな、ん~、いいのかな…なほのこと大事にしてくれてるってことん!?それは違うえっ!?なほの体に興味ないMさん、昨日もたくさん笑わせてくれてありがとう楽しかったぁぁぁ奥さまとラブラブだよって…大きなぶ厚い壁をつくられた感じがするだけどあっ、そういえば…なほは二番目の女じゃないじゃん可愛い娘ちゃまもいるじゃん三番目で我慢するもん←図々しい女Mさんにとってナホは三番目でも四番目でもないんだろうけど…もっと下の女なんだろうけど…Mさんの心の隅っちょにでもいさせてくださいMさんのお顔をなほのでか尻でつぶすだなんて…キャ~!!!!そんなことできない~変態ちゃんだ~今度は服脱がせてねMさん、またねちゅっ
 
  はじめましてのお兄さん
 はじめましてのお誘いをありがとうございました普段風俗で遊んでないお兄さんが…たまにの女遊びにナホを選んでくれて、嬉しかったですお兄さんのあちら元気いっぱいで…パクッてしたら出ちゃうからダメっていうのなんだか興奮しちゃったペロペロで感じてくれてるの嬉しかったですよん最初は緊張しちゃっただけど…帰り際はお兄さんのお仕事の話で…『まさかの』な感じの話ができて、楽しかったですお兄さんが「また来ていい」ってきいてくれたのめちゃんこ嬉しかったですよんこんな女でもまた会っていただけるのであれば……なほはお兄さんとまた会いたいです奥さまにバレないようにお仕事お休みの日にこっそり…ねっ楽しみに待ってます
 
  先々週ぶりのMさん
 いつもと違うホテルだったからお部屋に入ってビックリしましたしかもいつもはMさんにもっと放置される身の女だし…めちゃんこ嬉しかったですあっ、フィニッシュが…昨日は違ったね驚きましたでもね、なぜだかちょっぴり嬉しかったりもしただよ変な女だな~って思っちゃうなんかね、Mさんに少し近づけた感じがしたもん←ん!?迷惑Mさんはそんなつもりなくても勝手にそう思っちゃっただもん勘違い女さあっ、Mさんのお部屋が気になるなるエッチなDVDを堂々とならべてあるお部屋…Mさんはオープンなエロエロ男だもんね!?やっぱり爽やかな見た目からは想像できんだけど…なほ以外の女の子とも遊んでるMさん、本当は「なほだけと遊んで」って言いたいだけど…グッと我慢するもんMさんともっともっと仲良くなりたいな~
 
 今度17日(木)に出勤しますお時間合う方、なほと遊んでください来週の半ば~生理休暇に入る予定で、そのまま年末年始休みに突入しそうです年内、木曜日含めてあと3日出勤したいな~と思ってます年末でお仕事忙しいと思いますが…優しい貴方様、なほのこと可愛がって
 
 では皆さま、おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました。 | メイン | お礼>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |