一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! いろいろ(*^o^*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
いろいろ(*^o^*)
2015/12/16(Wed)

 こんばんはお仕事お疲れさまです今日は、幼稚園でも小学校でもたくさんしゃべってきましたママさんたちとね男性からしてみたら『なんで女の話は長いのか…』ですよね
 
 アイスクリーム今月の8日に販売を再開した『華もち』を食べましたちょっと前にやってたテレビ番組で、販売再開するっていうのを言ってて…それを知ってから楽しみにしてたのさ期待を裏切らない味でございました先週、6個買ってきただけど、1日1個食べてたからもうなくなっちゃったなほは『きなこ黒みつ』派だ男性の皆さまはあんまり興味ない甘いもの好きな男性ってけっこう多い気がするだけど…なほに合わせて一緒に甘いもの食べてくれてるだけなのかなそうだとしても、それはそれで皆さまの優しさを感じちゃうだけどね
 
 右上の写真って桜かな~今日気づいただけど…お花が咲いてて…ん~、春にこの木の前で写真を撮った記憶があるだけど…違ったかな~なんて思いながら写真をパシャリとなんの木だろう…
 
 お風呂あがりすぐのタイミングで、「ピンポーン」と…来客~~急いで下着やら部屋着を着て…「こんばんは~お待たせしちゃってすみません~…」って、玄関を開け…夜に何事かと思っただけど…お姑さんのお友だちが旅行のお土産を届けてくれました大好きな『じゃがポックル』やった~ちょびっと話してたら、「○○くんに電話しといたんだけど…夜にごめんね」と…『えっ!?知らなかった旦那よ、こういうことは知らせてよ~!!』でしたよお姑さんが亡くなってからも我が家のことを気にかけてお土産を持ってきてくれるお姑さんのお友だちに感謝しつつ、お姑さんがそれだけ愛されてたんだな~と…なほも同性の友だち大事にしたいな~とん!?『異性は』って、気にしてくれちゃう?男女はなんだかんだ色々あって難しいだもん男性にはワガママ言えちゃう女なので…この世界に飛び込んでからも色々あったし男性のことを信じすぎちゃいかんって学んだもんねっ
 
 明日出勤しますなほと遊んでくださる優しい方、可愛がってね楽しみだぁぁぁ明日のために、今夜は早く寝よっと
 
 では皆さま、おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました | メイン | ただいまぁーε=(/*~ )/>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |