一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! こんばんゎ(^_^)vまおみです。
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
こんばんゎ(^_^)vまおみです。
2015/12/17(Thu)



寒くなると言っていたけど
こんなに寒くなるなんて(>_<)
って思うくらい寒いですね(T_T)

只今イベント中との事で
スグにでも出勤したかったのですが
タイミング悪く、只今女の子の週に
なってます(p_-)

なので初出勤は
月曜日からになります(涙)

☆来週の出勤予定☆

21日月曜日11時~16時
22日火曜日11時~16時
23日水曜日11時~20時
24日木曜日11時~16時

まだまだ先なのですが
こんな感じになってます(^-^)

引退してからかなりの
月日が経ってるので
覚えてらっしゃる方も
少ないかもですが(^_^;)

まおみ?誰だそれ?
なダーリン様も
まおみ?そんなやつおったな
なダーリン様も

こんな私で良かったら笑
宜しかったら遊んでやって下さい(^_-)

あんじぇらガールの皆様も
またまたお世話になっちゃいます笑
戻って来ちゃいました(^_^)v
また仲良くして頂けたら嬉しいです??

んーとりあえず
何を持って行ってたのかも謎なので
困ってますが…
思い出しながら月曜日までに
用意する事にします(^-^)

あードキドキ止まらない(T_T)

でゎおやすみなさい♪( ´▽`)





☆まおみ☆


この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ★ | メイン | ありがとうございました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |