一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ぷくぷく((((((゜ロ゜;
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ぷくぷく((((((゜ロ゜;
2015/12/18(Fri)

 こんにちはお仕事お疲れさまですいっきに寒くなって…寒さについていけない女になっております寒くても、肉がついてるぶん皆さまよりは体感温度高いのかなと思いますが…それでも寒いじゃん
 
 昨日、なほと過ごしてくださった優しい方々、楽しくて幸せなひと時をありがとうございました
 
  Mくん
 めちゃんこお久しぶりでビックリしたよ~半年以上ぶりだよ~お店かわってから初だったもん嬉しかったよん相変わらず、ちょいちょい意地悪なことを言うMくんだったねなほの横で他の女の子のことをピコピコ検索するだなんて…も~!!!!Mくんがそんなことしてたから時間長かったはずなのにあっという間に時間たっちゃったじゃんヤキモチやかせに来てくれちゃったのえぇぇぇ~ひどい~Mくんの好みの女性って…ん~、どんな女性バラバラすぎてわからんですMくんのあの車に乗せてもらうこともうないんだな~って思うとちょっぴり寂しい…それ以上に『手放すなんてもったいない~!!!!』の気持ちのほうが強いだけど新しい車の助手席に乗せてもらおっといつだろう来年もMくんに会えますよ~にまたね
 
  はじめましてのお兄さん
 はじめましてのお誘いをありがとうございましたなほと遊んでくださったのはナホに旦那がいるから旦那がいるっていうのがいいんですか『他人の奥さんを…』っていうのがお好きうわぁ~おっなんかエロい~ちなみに、お兄さんに話さなかっただけど…なほはお兄さんの仲間入りする予定の身さお兄さんの雰囲気づくりのうまさ!?には負けましたさすが慣れてる~恥ずかしいからうしろからとか…ねっも~、も~、ずるい~!!!!楽しかったですあっ、ギャレットのポップコーンと飲み物、ごちそうさまでしたおうちに帰ってきてからおばあちゃんといただきましたお兄さんがまた遊んでくださることはあるのだろうか…こんな女ですがまた誘ってください
 
  2度目ましてのお兄さん
 お久しぶり~でしたね会えてめちゃんこ嬉しかったですお兄さんが会ってくれたことに驚いただけどね絶対にお兄さんが普段遊んでる女性とはタイプ違う女だと思うもんワンちゃんの動画…可愛くてたまらんですねめちゃんこ癒やされましたお兄さんがあの犬種のワンちゃんを可愛がってる姿…きっと、甘々!?デレデレキャ~見たい~!!!!あっ、ローションパワーはすごいですねお兄さんのあちらめちゃんこかたくなってたもん昨日もたくさんのシュークリームをありがとうございました我慢できなくてまたナホも1個食べちゃったそのために5個くれただよねナホにもう1個食べていいよっていうことなのかなって…ん!?違ったかなねぇねぇ、お名前教えて…ワンちゃんの名前しかわかんないもんあっ、お兄さんの首についてる指輪もらってくるの忘れた来年もなほのことを可愛がってください会いたい~
 
 明日、出勤します普通の女ですが…地味な女ですが…可愛がってください普通だねって言われることに慣れちゃてきてるもん
 
 またねちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<こんにちは(^人^) | メイン | >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |