一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 「さがんじゃう」ってさ(笑)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
「さがんじゃう」ってさ(笑)
2015/12/18(Fri)

 こんばんは今日も1日お疲れさまです
 
 久しぶりに弟から電話が…彼の声がかれてました風邪をひいたらしく…こういうとき近くに住んでたら何かしてあげられるのに…東京までは看病しに行けない~独身の彼、看病してくれる方がいてくれるだったらいいだけど…昔からモテる弟だから、きっと連絡したらとんできてくれる女性が一人や二人いるだろうな…って、なんかナホが母親みたいじゃんしかも二人もいたらいかんですね、一途であってほしい…男性の皆さまからチラッと聞いた話では、気持ちは一途でも下半身は違うとか…どうですか
 
 夕方ねいつも通り小学生の子たちが遊びに来てました今日は外に遊びに行く約束をしてたらしく…おやつを食べ終わると、「行こっ」と…全員外に遊びに行くものだと思っていたら、ひとりだけ「おれ行かない、ここにいる」ってさ我が子は外に遊びに行って、よそのおうちの子が我が家で遊んでいるという…なんとも不思議な感じでした夕食をつくりながらその子とずーっとしゃべってましたさなほのこと好きなのかなそんなわけないか寒くて外に行きたくなかったんだろうな~おうちでぬくぬく…なほといっしょだ
 
 1カ月ちょっと前に食料品売り場でもらってきた妖怪ウォッチの風船(日記に書いて写真をのせた風船ね)、まだ浮いてるんですこんなに長持ちするとは…空気が抜けてきちゃってるだけど、なんとかまだ浮いてます5歳の息子ちゃんがね、「もうすぐさがんじゃうじゃん」って…ん!?初めて耳にする言葉が…『さがんじゃう』ん~、方言じゃないよね…お兄ちゃんが、「○○くん、『さがる』と『しぼんじゃう』をあわせたんじゃないの」ってさおそらく5歳の息子ちゃんはそんなことまで考えてなくて、ただたんに言葉を間違えてるんだと思うのですが…お兄ちゃんのフォローに『おぉ~なるほどね~』でしたつかうことはないだろうけど
 
 明日は、お昼間に子どもたちと映画をみてきます同じぐらいのお子さまがいらっしゃる方はわかるかな…そうそう、妖怪ウォッチの映画でございますまだ我が子たちは妖怪ウォッチ大好きなのでなほは、ちょっと前に『リトルプリンス』を観てきたので映画久しぶりじゃないだけど、彼らは久しぶりの映画でめちゃんこ楽しみにしてるのさ悪友ちゃんは娘ちゃんと映画を観に行ったのに寝ちゃったらしい…なほはそうならないように今夜ちゃんと寝とくもん
 
 では皆さま、あたたかくして寝てくださいねおやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ゆず~ | メイン | こんばんわ。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |