一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ☆今日のお礼デス☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
☆今日のお礼デス☆
2015/12/19(Sat)

今日イマージュに
呼んでくれたお兄さん

楽しくてエッチなお時間ななサンと
一緒に過ごしてくれて

コンコンコン入ってビックリ
超ー

ななサン、ド緊張モード
炸裂

だけど全然気取ってなくて
そのギャプにキュン照れ

そんなk君に逆に褒められて…

惚れてまうやろぉー

またk君に会えたら
嬉しいなぁー

飲み物ご馳走様でした

土曜日のお仕事
頑張ってね



今日イマージュに
呼んでくれたお兄さん

初あんじぇらサンにお友達と
来てくれて

でも今月デリ遊び7回目って
聞いて驚いたぁ

だけどお兄さんみたいな
優しくて楽しい人に呼んでもらえる
デリの女の子は幸せもんだ

だってななサンめっちゃ
幸せだったもん

部屋が暑いからってわざわざ
冷蔵庫からジュース出してくれて
ななサン凄く嬉しかったょん

お兄さんのお話が面白くて
ななサン久々に
笑った気がする

よかったらまたお友達を
拉致ってお店に
遊びに来てね

今日は本当に







この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<昨夜のありがと♪ | メイン | お疲れ様です>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |