一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! この幸せが続いてほしい…(VV)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
この幸せが続いてほしい…(VV)
2015/12/20(Sun)

 おはようございます気づいたらなほの布団に子どもが入ってきてました小柄な弟くんは自分の体温じゃ布団の中寒かったのかな…なほの体温であたたまった布団にもぐりこんできたようですこのままの可愛い彼でいてほしい~大きくなってほしくない~
 
 昨日の『ありがとう』です幸せいっぱいなひと時をありがとうございました
 
  Iちゃん
 Iちゃ~ん久しぶり~なほのこと放置しすぎだ~!!!!Iちゃんとしゃべって笑いすぎて、声がかれちゃうかと思ったよめちゃんこ楽しかったぁぁぁお仕事終わってから高速ビューンと来てくれただよね!?ありがとう嬉しかったよん『ふるーつ大福』おいしかった~白い粉こぼさないように気をつけて食べてたのに…スカート、えらいこっちゃになってたねなほのこと子ども扱いしちゃいかんだよ同じ歳じゃんん!?なほのほうが5カ月お姉ちゃんじゃん出会った頃はお互い20代だったね…懐かしいなほのこと放置して彼女をつくってただなんて…まったくも~!!!!彼女がいてもナホと会ってくれるということは…彼女のことそんなに好きじゃないってことだ!?ねっ『別れたよ』報告お待ちしてますIちゃん、来年も仲良くしてくださいなほは厄年だけど男性は違うだよね?いいな~Iちゃん、またね
 
  Tちゃん
 お仕事帰りで疲れてただろう日に…ありがとうあの~、靴隠すの禁止!!!!靴で誰かバレんようにって…ビックリするからそーっと部屋の中覗いたもん寝んねしてるTちゃん可愛かった~会いたかっただよいじけむしになっててごめんね自分自身こんなにつぶれちゃうだなんて驚いただけど…ん~、弱かったTちゃんと仲直りできてよかった~ポイッとしないでね軽くて…遊び慣れてるTちゃんだから…不安になるだよチキン女だからねいつもより長い時間にしてくれてたのにあっという間だったあっ、ちゅうしてくれたの嬉しかったよんTちゃんがラーメンがどうのこうの言ったから無性にラーメンが食べたくなったじゃん責任とって食べに連れてってね姫納めの意味を知らなかっただけど…ねぇ、他の女の子にもそう言いに行っちゃいかんだよTちゃんのこと信じる…ちゅっ
 
 明日、出勤します月曜日だし、年末だし…皆さまお仕事忙しいと思いますが…なほと遊んでくださいお時間つくってくださる優しい方を大募集中です可愛がって
 
 今日も皆さまにとって素敵な1日になりますよ~に
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはようございます | メイン | 大掃除日和( ´∀`)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |