一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 今日は本当にありがとうございました(*^^*)
2ntブログ
2024 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 07
今日は本当にありがとうございました(*^^*)
2015/12/21(Mon)




お久しぶりなダーリン様方から??
初めましてのダーリン様方へ??
本当に本当に
ありがとうございました(T_T)

以前はお一人ずつお礼日記を
書いていたのですが
これからは少し書くのが難しい
お家のスケジュールになってしまったので
細かく書くことができなくて
本当にごめんなさいです(>_<)

楽しかった事たくさん書きたいのですが
今日も昔の日記をまだ見れる事
教えてもらって、チラッとさっき見て

昔のまおみに元気をもらいましたよ笑

皆様覚えていてくれて
本当にありがとうです!

2年半前の約束の特攻服もありがとう!笑

はい。エッチなまおみは2年半経っても
健在でした(*^^*)

あ!下3桁のラッキーボーイ!!
出ましたよ!あれには本当に
びっくりしましたし、ラッキーパワー
分けて貰えて元気100倍でした(^_-)

優しいダーリン様方ばかりで
まおみが癒されました(p_-)

はい、すぐは辞めませんよ(^_-)
本当にそう言って頂ける事に
感謝します(ノ_<)

これからもエロエロで
頑張りますので笑
よろしくお願いします??
またお会いできる日を楽しみにしてます??




明日ご予約頂いてるダーリン様??
ありがとうございます!
楽しみに待ってます(^-^)

でゎでゎ皆様また明日!
おやすみなさい☆






☆まおみ☆
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<良い日・悪い日 | メイン | 時間が足りなーい!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |