一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 幸せを感じる(≧∀≦)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
幸せを感じる(≧∀≦)
2015/12/22(Tue)

 こんばんはお仕事お疲れさまです今日は、子どもたちが冬休みに入る前に済ませたかったことをしてきました朝から銀行に行って、お年玉用の新札を用意してきましたそれから、まだ買えてなかったクリスマスプレゼントを買いに行ってきましたお兄ちゃんのモンハンだけは、仲良しママに「売り切れちゃうよ」って、急かされて前に買っておいただけどねで、今日チラッと売り場を見たら…売り切れになってなかっただよ
 
 昨日の『ありがとう』です
 
  Yさんへ
 お仕事前に来てくれてありがとうございましたYさんに年内はもう会えないと思ってたから驚いただよお仕事中に眠たくならなかった大丈夫だったかな~無理して来てくれただよねも~その気持ちめちゃんこ嬉しかったよんYさんとあれに四苦八苦しちゃったからベッドにいる時間がいつもより短くなっちゃったね昨日もローションにゅるにゅる…Yさんに遊ばれたナホでございますYさんがツムツムを頑張って進ませてるのがなんだか可愛く思えますきっと、少し前まではディズニーのキャラクターの名前なんてほとんど知らなかったでしょYさん、ディズニー大好きになってねもちろんナホのことも昨日のお菓子は今日いただきましたごちそうさまでしたYさん、これからもナホのこと可愛がってくださいね
 
  はじめましてのお兄さんへ
 昨日は貴重な有休にナホと遊んでくださり、ありがとうございました「○○ちゃん」って呼ぶから…一瞬考えちゃっただからね前のお店でお会いしたことがあったかとドキッとしたじゃん空いてた時間をもらってくれちゃうチャレンジャーなお兄さん、楽しいひと時をありがとうございました昨年末にお兄さんが会ってくださってたら、今頃はめちゃんこ仲良しこよしになれてただろうな~あれでも本当に緊張してただからね人見知りしてただからね初対面なのに…恥ずかしくてたまらんのに…ペロペロありがとうございますあっ、なほにたくさんの餌を与えてくださり…ますます成長しちゃいますよお兄さんがまた会ってくださると嬉しいな~年齢当てただからミッキーちゃん…お兄さん、また遊んでください
 
  Oさんへ
 Oさ~ん駐車場でバッタリ…めちゃんこビックリしただよしかも他の女の子と遊ぶんだと思っちゃって、「今日はナホじゃないんだ」なんて言っちゃったししかも…Oさん、「今日出勤してたんか」みたいなことサラッと言うから…Oさんが「なほだけ」って言ってくれてたのは嘘だったんだな~って、お部屋に入るまでの数分間めちゃんこへこんでただからねあんなドッキリはもういらない~!!!!お部屋に入ってOさんがいてくれて『よかった~』だったもんあっ、鏡の前やお風呂で…恥ずかしいからいかんだよ昨日も可愛いケーキをありがとうございました本当は子どもたちのためにサンタさんがのったケーキにしてくれたんでしょ優しいOさんだ~太ったナホですが…来年もOさんのそばにいさせてください
 
 昨日が年内最後の出勤になるかな…明日、明後日ぐらいに生理ちゃんがおとずれる予定で…もしかしたら30日にフラ~ッと出勤してるかもですそのときは…可愛がってください
 
 では…皆さま、おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<☆ありがとデス☆ | メイン | うんちゃ(°´ `°)/>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |