一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 今日の御礼日記です(^_^)v
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
今日の御礼日記です(^_^)v
2015/12/23(Wed)




お久しぶり(T_T)ダーリン様方??
昨日遊んでくれたのに!!
のダーリン様??
本当に本当にありがとうでした(>_<)


久しぶり過ぎてたくさん
話してしまったね(p_-)
昔もいつも甘えてたね
元気そうで嬉しかったよ(^_^)v


またすぐに会いに来てくれて
嬉しかったです(*^^*)
特攻服プレイも本当に楽しかったよ♪
優しくしてくれてありがとう(^_-)


下1桁のラッキーボーイ!
誰だろうと思ったら!
本当にびっくりしたよ(p_-)
春日井の時からずっと応援してくれて
本当にありがとう(T_T)


本当に昔も今も優しくしてくれて
ありがとうです(p_-)
みんなの笑顔にまたお会いできた事
本当に嬉しく思います(*^_^*)
忘れないでいてくれてありがとう
たくさん元気を貰ったから
これからも楽しく頑張るね(^_^)v
もし、こんなまおみで良かったら
また遊んでやって下さい(*^^*)



お風呂屋さんの中にある
エステ予約してたの忘れてて
行ってきました笑
ご飯作るだけ作って出かけたので
そんなお腹空いてないけど
なんか食べたくなって
人生初のコンビニのおでんを
買って食べてみたのですが…


めちゃめちゃ美味しいかった笑
ちゃんとこの時間を
考えて大根とこんにゃくしか
買わなかったよ(^-^)
カロリーなさそうだから
良いよね笑

たくさん満たされた1日でした(p_-)

明日もご予約頂いてると聞いて
ドキドキしてますが
楽しいお時間を過ごせたら
嬉しく思います(*^^*)
本当にありがとうです(^_-)

でゎでゎまた明日!
おやすみなさい☆






☆まおみ☆
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました☆ | メイン | ☆ありがとデス☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |