一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 良い日で終われますように﨏
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
良い日で終われますように﨏
2015/12/24(Thu)

かれさまです。冬らしくなってきましたね~寒い~今からお仕事のかたがた 今までお仕事のかたがた 今日も一日がんばりましたよね~今日は 昼から寝坊してしまい 朝まで働きそこから~ご飯たべて~バタンとお昼寝しすぎで 電車は のりおくれるしダメダメ女でした。一日の 後半は良い事がありますように 最近 いやな事や 病んでる知り合いたちが あたしに会いたかった~って あたしに 会いにやってきま~すそんな あたしに…なんのパワーも ないのだけどみんな 手を私の握って 元気なった~ありがとね~って 帰ってきます。さっき 会った時までは シクシク泣いてたのに~ ちょっと怖いですできるなら~自分自身で解決して頂きたいのですが~ まっ あたしに会って 話して元気なってくれるなら~ それも~たま~にはですが…有り難いかな?よく わかりませんが… あまり 考えんとこ~ 今日も 寒さに負けず出勤しま~す 今日も 素敵な出会いが 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました。 | メイン | クリぼっち>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |