一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 凄~い!!朝から面白かった(^◇^;)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
凄~い!!朝から面白かった(^◇^;)
2015/12/25(Fri)




今日チビの保育園に送ったら
なんと!先生がみんな
サンタのコスプレ着てました笑

めちゃめちゃ楽しそう??
クリスマス会だとかで
みんな張り切ってました(*^^*)

私もコスプレで
送らなきゃいけなかったかな?

一緒に仲間に入りたかったけど
我慢して帰ってきました(^-^)

皆さんはどんなクリスマス?
昨日の方がイベント?
今日祝うもの?
24日のイブか25日のクリスマスか
どっちなんだろうね??

大人になると子供達のイベント
として動くから
ムードもなく、ムードどころか
息切れする笑…>_<…

昨日ケーキを予約してなかったから
あんじぇら帰りに探しまくりました(T_T)

車混んでましたね(>_<)
恋人同士で楽し気な車を見て
ちょいジェラシー笑

追突したろか?…。

ダメですね笑

人生初、キッシュとやらを
作ってみましたよ

なんかシチュー固めた
みたいな味でした(^-^)

一生懸命頑張ったけど
食べだしたの8時過ぎで
子供達もテンション下がってましたが笑

腹ペコにしといたから
美味しいって喜んでました笑

1つイベント終了!!

後は年末に向けて大掃除のみ(-_-)

もう大人ってやだなぁ~


では頑張ります(^-^)

皆さんも良いクリスマスを!






☆まおみ☆
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<=?cp932?B?kKaBYIKigUmBSZKpgqmC55bKlJKCqYLBgr0oXoGeXjsp?= | メイン | 名器3、4。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |