一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! こんばんは
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
こんばんは
2015/12/26(Sat)

お昼に王道のオムライスを
食べに行って来ました。
最近は色んなバージョンがあったり
それはそれで美味しいんだけど、
雪乃は元祖オムライスの味(ケチャップ)が1番
皆様は何味がお好き?
 
遅くなりましたが
昨夜はありがとうございました。
 
お尻フェチのお客様
 
雪乃のコンプレックスでもある「お尻」を
これでもかと言わんばかりに褒めてくれて
嬉しい様な…ちょっと複雑な気も笑
汗だくになってスゴいって思ったけど、
ワケが後で納得。
楽しい時間だったので、あっという間に終わった気分
ありがとうございました。
苛酷な?お仕事頑張って下さいね。
 
 
はじめまして様
と思いきや、「はじめましてじゃないんだよ」って。
えっ?(*゜д゜*)
忘れず雪乃を選んでくれて
ありがとうございました
かなりお疲れの中で2回戦
温かいお風呂と一緒に過ごせた時間楽しかったです。
もう最高の睡魔に襲われてる状態で
お別れしちゃいましたが、大丈夫だったかなぁ?
身体に気をつけて下さいね。
お休みはゆっくりゆっくり休んでくださいね
楽しい時間をありがとうございました。
 
まだまだ早いけど…
 
雪乃
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ただいまぁー( *) | メイン | 明日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |