一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! お酒好きだもん♪(@^▽^@)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
お酒好きだもん♪(@^▽^@)
2015/12/26(Sat)

 こんばんはお仕事お疲れさまです今日、目が覚めたら10時過ぎてて…こんな時間まで眠れたことにめちゃんこビックリしました何年ぶりだろう…誰もいなくて静かだったからかな~
 
 昨日ビールやらなんやらお酒を飲みました2日続けてお酒を飲めるって幸せだぁぁぁ~もちろん、お酒とともにたくさん食べました夕方はサンタさん姿だったナナちゃんが…帰るときに通ったら、着物姿に変身してました1日にふたつの姿のナナちゃんが見られて、なんだか嬉しかった女でございます学生時代は、ナナちゃんの下を恋人と歩くと別れちゃうとか…そんなことを信じちゃってたな~と懐かしい
 
 昨夜は、久しぶりに日付かわってから帰宅しただけど…旦那帰ってきてなかっただよちょっと前にね、旦那に「25日飲みに行ってくるね子どもたちお婆ちゃん家に泊まってくるだけど…夜ご飯何か作っとくね」って、話したら…「あっ、俺も25日飲み会だからご飯いらんよ~」ってさしかも旦那のほうが前々から決まってたみたいで…なんで黙ってたのか…なほが飲みに行くことが旦那にとっては好都合かのような…ま~いいだけど我が家自由でございます
 
 そんな自由な身の女なので、女の子休暇が終わったら出勤したいな~と思っておりますなほは自由だけど…皆さまは奥さまや彼女に縛られちゃう出勤時間が決まったらお店にもしもしかめさんしよっとん!?メールにするだったかな…電話だったかな…記憶力悪い女なので、しゃべってたことを忘れちゃったじゃん来年は、記憶力がよくなりますよ~にん~、年齢的に…後退していくかな…そんなこんなの女ですが…自由な身じゃなくても、うまいこと言っておうちを出てきてくれちゃう優しい方がいてくださると、めちゃんこ嬉しいな…
 
 では…皆さま、おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<破裂しそう | メイン | 優駿☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |