一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 明日は(^-^)
2ntブログ
2024 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 07
明日は(^-^)
2015/12/27(Sun)



今日用事で名古屋駅に行きましたが
凄~い人混みでびっくりしました(T_T)

買い物もたくさんしたけど
目が回って凄く疲れて
たくさん運動できました(*_*)

昔お客様にミッドランドスクエア?
だったっけ?

チョコレートパフェ美味しかったって
話し思い出して、行こうかな?って
思ったけど、1人で食べるの勇気いるから
また次回の楽しみに我慢しました笑

復帰したものの、それらしい服や
下着もうなくなってて笑
またオシャレしなきゃなぁって
反省しました(^◇^;)

今年も本当に色々な事しか
なかったですが
あんじぇらさんに戻ってきた事が
良かったのか、どうなんだろうか
なんて考える時も確かに
ありますけど(^-^)

4日間の出勤で皆様の優しさに
触れて、やっぱり
心地いい場所なんだと
実感しました(p_-)
これからも楽しく笑顔で頑張りますので
よろしくお願いします??

明日今年最後の出勤になりますが(*^^*)
素敵な出会い、再会がありますように
楽しみに待ってます??








☆まおみ☆

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ふぅーーー(*´ー`*) [^ | メイン | おやすみなさい>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |