一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2015/12/29(Tue)

 
 
 
イマージュ307
120分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有り難うございました
 
ずっと
乳首の舐め合いでしたね
 
最初ゎ
噛んだり吸ったりするのが
難しかったのですが
だんだん乗ってきて
自分でも上達した気がします
 
雅も
乳首でいっぱい逝っちゃいましたぁ
 
殿方も
沢山感じてくれて
本当に嬉しかったです
 
120分中
100分ゎ舐め合いしたのかな
 
あっという間の時間でしたぁ
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
良いお年を
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イマージュ708
90分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有り難うございました
 
いっぱいラブラブしちゃいましたね
 
素股している時に
乳首を攻められるの
雅ゎ大好き
 
凄く敏感になっちゃいます
 
キスも
沢山出来て良かったです
 
食べ物のお話をしすぎて
本当にお腹が空いてしまいました
 
言っていたお寿司屋さん
今度行ってみてくださいね
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
良いお年を
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<感情七号線☆ | メイン | お休み>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |