一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 遅くなってすいません(T_T)御礼の日記です
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
遅くなってすいません(T_T)御礼の日記です
2015/12/30(Wed)



月曜日今年最後の出勤に遊んで頂いた
ダーリン様方へ(p_-)本当に遅くなって
すいませんでした?

お久しぶりのダーリン様方(>_<)
まおみの事覚えててくれてありがとう
凄く懐かしくてなんだか
嬉しい通り越して涙が出てきそうに
なりました…>_<…
少々大人になりましたが笑
こんなまおみで良かったら
また是非遊んでやって下さいね(*^^*)


復帰してから3回目
遊んでくれたダーリン様方へ
本当ありがとうございます(^_-)-☆
今のまおみの事気に入ってくれて
ありがとう(^_-)
特攻服プレイも楽しいね笑
いつも優しく楽しい時間をありがとう



みなさん、例のあそこに
行ってきましたよ(T_T)
もう凄く疲れたよ(>_<)
なんでしょうあの人混みは
また凄かった話日記に書きますね笑

でゎでゎまたね!






☆まおみ☆



この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<事務所到着☆ | メイン | あれれ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |