一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! (〃ω〃)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
(〃ω〃)
2015/12/31(Thu)

 おはようございます本日、腕が筋肉痛だぁぁぁ!!!!左だけね『あっ!!』と、気づいてくれちゃう右利きなのにあのときは左だ…
 
 昨日の『ありがとう』です今年最後の出勤日、なほと過ごしてくださった優しい方々…幸せいっぱいなひと時をありがとうございました
 
  Mさんへ
 Mさん、ありがとうお暇ちんになってたナホをかわいそうだと思って急遽来てくれただよね優しいMさんだねぇ、靴隠すの禁止~!!!!日記に書いてあったからって…えぇぇぇ~Mさんと出逢って約9カ月、あなたと私は何回ぎくしゃくしたのだろう…なほが気分屋だからいかんだね子どもっぽい性格のようで…やっぱりMさんのほうが大人だな~と…最近、こじれそうになるとMさんがうまいこと回避してくれてるような…なほの性格を熟知してくれてるだねありがとうなんでもかんでも話せる貴重な関係のMさん、こんな女と遊んでくれて…優しくしてくれて…言葉でうまくあらわせないだけど、本当に本当に感謝の気持ちいっぱいです来年も楽しい時間を一緒に過ごせたら幸せだな~また来年ね
 
  Yさんへ
 最後の日も会ってくださり、ありがとうございましたこの前会ってくれたときに「よいお年を…」ってバイバイした気が…お部屋に入ってYさんがいてくれて、めちゃんこ嬉しかったですよんあの機械に乗っててビックリしただけどねYさんがツムツムのイベントをクリアしてたとは…驚きましたいつの間に~!!!!だったもんYさん、負けず嫌いなのん!?なほは負けず嫌いの頑固ちゃんだけどお正月の情報ありがとう今のうちにたくさんやっておかなきゃだYさんがくれたドリンク飲んで頑張ろっとエロエロなYさん、来年もなほと遊んでくれますかどの子と遊ぶか悩まずにナホを選んでくれる日がきますよ~に独占欲めちゃんこ強い女だもん来年は、Yさんのことを独占させてくださいヘヘッちゅっ
 
  サンタさんへ
 はじめましてのお誘いをありがとうございました今年最後に素敵なサンタさんと出逢えてめちゃんこ嬉しかったです『みたよ』をポチッと押してくださってたことも嬉しい~こんなに優しくしてもらっちゃっていいのだろうか…マッサージまでしてもらっちゃっていいのだろうか…幸せすぎる夢のようなひと時をありがとうございました甘いものも飲み物も…ごちそうさまでした昨日おうちに帰ってからはお互い家族サービスだねって話してただけど…我が家、誰もいなかっただよ子どもたちはお婆ちゃん家で、旦那は電話かけてみただけどでないという…あれれサンタさんは奥さまと娘さまと仲良く家族団らんでしたよねうらやましい~!!!!またこちらに帰ってきたときはナホと遊んでください今度は…ねっサンタさんからのお誘いを楽しみに待ってます
 
 今年…楽しく過ごすことができたのは、優しい皆さまのおかげでございます変な女ですが…来年もよろしくお願いいたします皆さま、よいお年をお迎えください
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<(*・∀・*)ノ | メイン | 今年最後の日も(*^_^*)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |