一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! パクッと♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
パクッと♪
2016/02/03(Wed)

 こんばんはお仕事お疲れさまですあっ、前髪を切りすぎた女でございます
 
 今日は節分今年も恵方巻きをつくりましたよん小学生の息子ちゃんが酢飯苦手なので…おうちでつくらなきゃなのさ材料を買いに行ったついでに、売ってる恵方巻をチラッと見て…種類たくさんある~これを食べてくれたらラクなのになんて思っちゃいました生魚を誰も食べてくれない我が家(なほはお刺身大好きだけど)…エビフライやら豚カツやら玉子等々、そういうものを巻き巻きした恵方巻きをつくりましたよん「食べてるときにしゃべっちゃいかんだよ願い事叶わなくなっちゃうよ」って、言ったら…無言で食べてました彼らは何を願いながら食べたと思いますかなんかね、サンタさんにお願いするようなことでございました
 
 昨日の『ありがとう』です
 
  16時に会ってくださったお兄さん
 お兄さん、なほと過ごしてくださりありがとうございましたなほでよかったのかどうなのか…あっ、やっぱりね、筋肉痛がやってきました日記を読んだことないって言ってたけど、もしかしたらチラッとのぞいてくださるのかなと思ってサラッと少しだけ書いちゃいました…こんな女でよければ、また誘ってください
 
  17時50分に会ってくださったお兄さん
 昨日は、なほのことをつまみに来てくださりありがとうございましたお気に入りの女の子がいても他の女をつまみたくなるのは男だからしかたない風俗が成り立つのはお兄さんみたいな男性が多いからなんだろうな~貢献してくださり、ありがとうございますっお兄さんが体を鍛えてる理由をきいて驚きましたやってるところをニュース番組の中でしかみたことがない女ですが、それでもものすごい熱気!?おそろしさを感じるもん男らしさも感じますよん『お兄さんが怪我しませんよ~に』って、願いながら恵方巻き食べてみただよ←ん!?冗談だけどあっ、でも本当に…怪我しないでね
 
  19時半頃に会ってくださったお兄さん
 お兄さん、たくさん笑わせてくださりありがとうございましためちゃんこしゃべった気がします…ん!?気がしますじゃなくて、そうだったもん1時間ぐらいしゃべってたもん…服を脱ぐタイミングって難しいあっ、昨日は、『おめでとうございます』で、いいのかなすごいですね当たるもんなんですねなほの出勤日に当たるということは、なほと会う運命だったということだえっ!?違うめちゃんこプラスに考えちゃいましたエロいお目々のお兄さん、なほの声で感じてくれたのなほは、お兄さんの声に興奮した~!!アレいっぱい出してくれて嬉しかったですたまにの女遊びにまたナホを誘ってください
 
 今日は、幼稚園ママたちと子どもたちとランチして、ぺちゃくちゃしゃべって、それから買い物行って、恵方巻きやら節分ご飯をつくって…とにかくあっという間に時間が…そんなこんなで、今夜も爆睡できそう皆さま、おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとデス | メイン | ありがとうございました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |