一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼(°▽°)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼(°▽°)
2015/04/15(Wed)

 
 
 
 
 
 
 
横浜からの出張で遊びに
来てくれたお兄様お忙しい
中遊びに来て下さり本当に
ありがとうございました
何かね、本当に色々とごめん
なさい(;´д`)実はあれから
かなり落ち込んじゃったよ
これからゎもっと努力して
技を磨けるよう頑張ります
 
 
 
 
 
 
1年ぶりに遊びに来て
くれてお兄様堅いお仕事を
してる方なのに気さくで凄く
優しいお兄様で話しやすいし
すごく楽しかったです色々
と相談されるのわかる気が
 するもんね専門的な話を
少し聞いただけなの何だか
私、今日少し賢くなった気
がするもんね今日ゎ本当に
ありがとうございました
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様年も
近くて子供達の年も近くて
かなり親近感わいちゃった
私であります色々と話を
聞いていてお兄様の豪快な
性格とか奥さまのサッパリ
した感じとか凄い聞いてて
面白かったです最初ゎ無理
だって言ってたけど2回戦
頑張れて本当に良かった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も12時から
出勤予定です
 
 
 
 
 
 
お時間あるお兄様
よろしくです
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<♂胸キュンの嵐♀ | メイン | お久しぶりです。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |