一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ふらーっと来てね♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ふらーっと来てね♪
2016/02/08(Mon)

 こんにちはお仕事お疲れさまです今日もいい天気…遠出したくてうずうずしておりますまた置き手紙して、ピューンと…ミッキーちゃんに会いに行っちゃおうかな
 
 先週のことになっちゃうだけど節分の日に、子どもたちとね、豆を歳の数だけ食べようと…彼らは5個と8個ですぐに数え終わって…なほが「1、2、3、4…31」って、豆を31個数えたら…小学生の息子ちゃんが、「えっ!?お母さん、なんで31」って…「えっ!?て、なんでえっお母さん31歳だもん」って言ったら…「お母さん40いくつかだと思っとった~!!!!だってお父さん…」って…そう、旦那は四十代だもんな…普段なほの歳を言わないでいたし…節分の豆の数で彼らに年齢をあかすことになりました去年も豆食べただけどな…30個…堂々と
 
 年の差婚なほのまわりは不思議と多いだけど(類は友を呼ぶ!?)、旦那の職場では珍しいらしく…なんかね、来るだよ…おうちにどんな女なのか…見に来るだよわざわざ用事をつくってきてくれちゃうという…しかもね、先月は、旦那がいないときにまで…受け取るものだけ受け取ってサササッと家の中に逃げたくなる…「いつもお世話になっております」ぐらいしか話すことないじゃんね見たあと!?帰りに!?、男性同士でケラケラ笑ってるんだろうな~話のネタにされてるんだろうな~遊ばれてる女でございますそのうち…お店で会ったことある男性と会っちゃいそうだん!?それはそれで面白い笑えるかないやいや、笑えないだろうな…
 
 明日出勤します可愛がってくださいねちゅっ
 
 今から夕飯つくるさ今日も、味見という名のつまみ食いをされちゃうだろうな子どもたちの食いしん坊は、なほ譲りだ
 
 ではまたね
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<やっほーい!! | メイン | 出勤しました~~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |