一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 有り難き幸せ(//∇//)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
有り難き幸せ(//∇//)
2016/02/09(Tue)

 
 
 
 
 
 
 
 
お風呂入ってご飯も
食べましたよー
 
 
 
 
 
 
 
でゎでゎさっそく
本日のお礼(ノ´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたMちゃんちゃんと
名前覚えてたでしょ、私
少しあやしかったけどね
まさかまた会いに来てくれる
なんて思ってなかったから
ホントね驚いちゃったでも
めっちゃめちゃね、嬉しかっ
たです今日ゎ妙に照れて
しまったねいやー、恥ずか
しくて恥ずかしくて…また
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来てくれ
たI様いつもいつも沢山
差し入れありがとうねホン
ト毎回お世話になりっぱなし
だよね面倒見のいいI様
だから落ち着きのない私ゎ
保護対象なのか??私がお
揃いのを貰ってしまって良か
ったのかな私わね、凄く
嬉しかったんだけどね今日
もロングでありがとねまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
お仕事終わって遊びに
来てくれたお兄様前回から
約2ヶ月ぶりの再会また
会えて嬉しかったーまた
来てくれて本当にありがと
今日ゎ私たちらしくない少し
真剣な話もしたり…すごく
努力して頑張ってるはずなの
に凄く謙虚なお兄様人間性
がきっと素敵なんだね私も
見習って頑張らなきゃまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も12時から
出勤予定です( ☆∀☆)
 
 
 
 
 
 
 
ご予約してくれた
仲良しのお兄様方
 
 
 
 
 
 
 
本当にありがとう
ございます
 
 
 
 
 
 
 
明日、会えるのを
楽しみにしてますね
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<温泉からの… | メイン | 出陣☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |