一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! めっぽう弱い…(;´д`)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
めっぽう弱い…(;´д`)
2016/02/11(Thu)

 
 
 
 
 
 
 
 
最近ですね…
 
 
 
 
 
 
 
というか、結構前から
夜に弱い私です(  ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
なもんで、昨日も
お礼日記書く前に
夢の中へ…(。´Д⊂)
 
 
 
 
 
 
 
遅くなりましたが
昨日のお礼です(^o^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたY様知り合って約
2年…。初めて違うホテル
だったから何かめちゃめちゃ
違和感を感じた私です(;´д`)
でもY様のツンデレ具合ゎ
変わらなかったね私の一人
おしゃべりタイムも一緒に
居るのにお互い自由過ぎる
そんなゆるーい感じがいつも
心地よくて楽しいんだけど
いつも飲み物とロング本当に
ありがとうですまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様相変わらず
何でも素直に話してくれる
面白いお兄様さすが期待
を裏切らないねでもまた
帰ってきてくれて実ゎすごく
嬉しかったり今回ゎロング
なのにマッタリ過ごしてたか
らか、あっという間だった
いつもゎ前日予約しないって
聞いてまたまた嬉しかった
飲み物ご馳走様でしたまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様今回で
4回目の再会なのに会った事
あったっけ??と何度も聞き
直してしまった失礼な私…
本当に本当にごめんよぅー
途中でね、ちゃーーんと思い
出しましたから言い訳を
するわけでゎ無いけど何かね
毎回お兄様の雰囲気が違う
髪型とかヒゲとか…( ; ゜Д゜)
こんな私でごめんよぅまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も12時から
出勤予定です(´-ω-`)
 
 
 
 
 
 
 
こんな私ですが、お時間
合うお兄様良かったら
遊びに来て下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
でゎでゎ(ノ´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
☆まや☆
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ふぁいと | メイン | 大丈夫?私w>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |