一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! のめり込んでみたい(*^^*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
のめり込んでみたい(*^^*)
2016/02/11(Thu)

 こんにちはお仕事の方々、お疲れさまです木曜日に祝日だと変な感じがしますね今日は、子どもサービスDayに徹しております←あたりまえのことなんですが…お母さんしてますよアピールさ遊び疲れたようで、子どもたちお昼寝してる
 
 どうにもこうにも子どもが体調崩してた間、予定をパンパンに入れちゃってて…その予定を全部キャンセルしたから予定がくるいまくっちゃって…どうしようかな~とこの前ね、「自分自身追い込む!さすがどMですね」って、言われちゃっただけど皆さま知ってのとおり、どMじゃないだから自分で自分を追い込むのが好きなだけん!?追い込みたくて追い込んでるわけじゃないだけど…そうなっちゃうだよね
 
 そういえば、決めただよなほに「またまた可愛いのを育てて」って、言った方!!そう貴方様のことですよんツムツムのツムの話…覚えてますか貴方様の言葉がなほは忘れられません今までバースデーアナ(アナと雪の女王のキャラクター)を育ててただけど、「可愛いからそのツムにしてるんでしょ」みたいな感じで言われちゃったから…決めただよスターウォーズの『ヨーダ』を育てる!!ってヨーダだったら可愛いから選んだんでしょ?って、言えないでしょ可愛くないナホにぴったりでしょツムツム…男性はディズニーのゲームっていうので抵抗ある方が多いみたいですが、ディズニーに興味ない方でも始めてみちゃうとはまっちゃうはず!!うまいこと考えられたゲームだな~と…飽き性のナホが飽きないもん昨日ね、電話で悪友ちゃんから相談されたことが、「ドラクエのゲームに課金するかどうするか悩んでる」と…「悩んでるだったらやめといたら」と、言ってみましたなほ自身はゲームに課金したことないからわからんだけど…のめり込むと課金したくなるのかなあっさり、さっぱりな女なので…のめり込むことがないもん皆さまは、何かのめり込んでいること、はまっていることありますかあっ、なほにのめり込んでくださる方大歓迎常に募集中でございます←書きたい放題書いてみた痛い女職場の何人かで一緒に読んだりしてくださってる方々、皆でケラケラ笑わないでねお酒の席で話題に出してるって教えてくれちゃった方、また話のネタにしちゃいかんだよしゃべっちゃったら…しゃべっちゃったよ報告をお待ちしております
 
 子どもたち起こそうかな…では、またね
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<お仕事お疲れ様 | メイン | はっ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |