一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! もてあそんでくれる男性が好H
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
もてあそんでくれる男性が好H
2016/02/12(Fri)

 こんばんはお仕事お疲れさまです今日は…ん~、今日も!?かな…よくしゃべって、たくさん笑った1日でございましたいいことだ
 
 どうでもいいことってわかってるだけど…書いちゃいます5歳の息子ちゃんの乳歯が1本抜けましたぐらぐらになってたので、『抜けるだろうな~』と思っていただけど…幼稚園で友だちの手があたって抜けたと先生曰く、子どもたちが「○○くんの歯が折れた~!!」「ち、ち、血出てる!!」「☆☆くんの手があたってさ~、○○くんの歯がさ…」って、騒いだらしく…子どもたちから報告を受けた先生はめちゃんこ焦ったと手があたっちゃった子が悪者扱いされちゃったようで申し訳ない…家で抜けてくれればよかったのに先生がちゃんとフォローしてくれたみたいだけど…先生に、歯が抜けたことを「おめでとう」って言ってもらって、我が子はニコニコでした初めての経験なのでおうちに帰ってきてから、何回も鏡を見て、『ニ~』ってしてました可愛いでしょそんな可愛い彼が映ってる鏡に割り込んで、一緒に映ってみた母ですえっ!?呆れちゃうそんなことないか、皆さま優しいもんねと、思っとこ~っと
 
 なんかねもてあそんでくれる男性が好きらしいですよ←他人事のように書いてるだけど、ナホのことなんだってさどうなんだろう…自分自身わからんですけど…そうなのかなちょいと話題になってる議員さんの話…なほも似たような経験ありだったりするだよね立場が違うだけど…学生時代にお付き合いしてた彼が、一人暮らしのナホの部屋に泊まっていったことがあって、そのとき奥さまが出産のために里帰りしていたという…なほはその彼に奥さまがいたことすら知らなかったというとことん男運がない女なのでね…もてあそんでくれる男性が好きなわけじゃないだけど、惹かれちゃうのかも!?そういう男性って、女を楽しませてくれるでしょ女の扱いに慣れてるからだからきっと、一緒にいて楽しいもっと一緒にいたいって、思えちゃうんだろうな~ん~、見抜けるように頑張ろっと何をどう頑張ればいいのかわからんちんだけど
 
 明日出勤します予約してくださってる優しい方々、ありがとうございますドキドキワクワク楽しみにしてます
 
 では皆さま、おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<(^-^ゞ | メイン | まったり>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |