一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 昨日のお礼(*´∇`*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
昨日のお礼(*´∇`*)
2016/02/13(Sat)

 
 
 
 
 
 
 
まーた早々に
寝ちまいました(  ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで
遅くなりましたが
昨日のお礼です
 
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様かなりバタ
バタしながら来てくれた
お兄様何かね私まで気が
焦ってしまったその辺ゎ
本当に申し訳ない初対面
だったけど話しやすいお兄様
だったので楽しく過ごす事
が出来ましたまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
暇チンな私を心配して
来てくれたY様私が気を
遣わないように会いたかった
から来たよーと然り気無く
言ってくれる優しさにいつも
助けられちゃってるね今回
もロングでありがとうです
そんなY様に全く気を遣う事
なく女を捨てた部分を見せま
くってる私…もう少し女ら
しくなれるよう頑張ります
今回もありがとうねまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
お仕事休んで遊びに来て
くれたお兄様何やかんやと
言いながらも意外と知り合っ
てかなり経つ私達バンバン
言いたい事言ってるのにそん
なに打たれ強いのゎ何故だ
もしや、お兄様ゎ真性のドM
なんじゃないかと最近密かに
疑ってる私であります毎回
差し入れありがとうねまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかくのお休みなのに
朝から雨降り(´-ω-`)
 
 
 
 
 
 
 
なかなか出掛ける気に
なれない私であります
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、今日ゎ
どこに行こう…??
 
 
 
 
 
 
 
うーん、とりあえず
出掛ける用意します
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはさーん。 | メイン | 後2日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |