一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 愛を感じちゃうぞ♪(≧∀≦)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
愛を感じちゃうぞ♪(≧∀≦)
2016/02/13(Sat)

 こんばんはお仕事の方々、お疲れさまです今日の午前中、小学校の行事があり…自転車で行こうとしたら、近所のママが声をかけてくれて…「車で送ってもらうから一緒に乗ってく帰り雨降ったら大変やん」って…でね、お言葉に甘えて、そのママさんのご主人に送り迎えしてもらいました朝からラッキーでございましたらくちんしちゃった
 
 今日なほと過ごしてくださった方々、可愛がってくださり…ありがとうございました楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃってましたまた改めて今日のお礼を書き書きします読んでくださると嬉しいな…
 
 帰りに悪友ちゃんとご飯を食べに行ってきました悪友ちゃんと一緒にご飯食べるのが、知多にバーベキューしに行ったときぶりで…めちゃんこ久しぶりでした電話で話してるから久しぶりな感じしなかっただけど…3週間放置したとかいろいろね、ブーブー言われちゃいましたん~、ちょっぴり愛を感じる嬉しかったりするもん
 
 今度15日(月)に出勤します皆さまお仕事忙しいと思いますが…お時間つくってくださる優しい方、なほと遊んでください
 
 ではおやすみなさいぐっすり眠れそうだ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<(^3^)/ | メイン | 濡れた>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |