一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼(о´∀`о)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼(о´∀`о)
2016/02/15(Mon)

 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたドS様いつも笑顔
で出迎えてくれるドS様
いつも話題ゎお互いの子供達
のこと片親ならでゎの悩み
もお互い同じ境遇だから凄く
よくわかるいつも愚痴を
言うどころかひた向きに子供
達と頑張ってる姿、本当にね
素敵だぁいいパパできっと
子供達も幸せだよこれから
もお互い頑張ろうねまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様初対面
だけど、とても話しやすい
お兄様で本当に楽しかった
何かねお兄様ってかまいたく
なるような可愛い感じこん
な私をやたらと褒めてくれて
ありがとね優しいお兄様で
本当に良かったまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたお兄様何回か
問い合わせをしてくれてた
みたいで本当にありがとう
でした最初スッカリ忘れて
てごめんね途中でちゃんと
思い出したよ子供さん達の
事を謙遜して話すお兄様
むしろ、自慢していいくらい
出来た子供さん達やよまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたO様O様の動向を
わかってしまっていた私
でも、いつもちゃんと帰って
きてくれて本当に嬉しいー
知り合って1年経つのに改め
てO様の女性遍歴を聞いて驚
いた私でありますでもね?
何故かすごく安心したO様
ゎ遊び人だけど根ゎ一途だか
また今年も例のイベント
全力で頑張ってきてねまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も12時から
出勤予定です
 
 
 
 
 
 
 
明日もどうぞ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<こんばんわ。 | メイン | ただいまぁーん!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |