一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 嬉しかった( 〃▽〃)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
嬉しかった( 〃▽〃)
2016/02/17(Wed)

 
 
 
 
 
 
 
 
でゎでゎさっそく
本日のお礼(о´∀`о)
 
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたMちゃん先週も来て
くれたのに今週も…んで、
何気に私の日記をチェック
してくれてるみたいでありが
とうですまだまだ照れ屋の
私で本当に申し訳ない何か
どうにも恥ずかしくってです
もう少ししたら慣れ
てくると思うから暫しお待ち
下さいませ今日も差し入れ
ありがとね夜勤明けでかな
り眠たいだろうに本当にあり
がとうね眠そうな顔がね…
めっちゃ可愛かったーまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
友達との夜遊び会で来て
くれたお兄様最初なかなか
目を合わせてくれなかった
全然そんな風に見えない
のに緊張するーってずっと
言ってたお兄様私のことを
ノリが軽いって言ってたけど
お兄様も変わらないから
色々と遊んでるだろうに意外
と情に脆いお兄様を見て素で
驚いた私であります私の話
真剣に聞いてくれてね、凄く
嬉しかったです(。´Д⊂)遠い
所からありがとうですまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様まずね
会った瞬間から…お兄様の
ピュアな感じがヒシヒシと
伝わってきましたよ一体
何を話していいのか、めちゃ
めちゃ悩んだ私であります
何かねお兄様を汚してしまい
そうでヒヤヒヤしたわ
是非、次回もあんじぇらで
遊んで下さると嬉しいな
今回ゎこんな私と遊んでくれ
て本当にありがとうでした
先輩にもどうぞ宜しくまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も明日も…
 
 
 
 
 
 
 
出勤します
 
 
 
 
 
 
 
良かったら遊びに
来て下さい(о´∀`о)
 
 
 
 
 
 
 
でゎでゎ
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<そんな時期なのね | メイン | お礼。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |