一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ニャンコにやられた(。´Д⊂)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ニャンコにやられた(。´Д⊂)
2016/02/17(Wed)

 
 
 
 
 
 
 
 
今日の我が家の夕飯の
メニューの1つの焼き
うどんがニャンコによって
消滅させられました
 
 
 
 
 
 
 
 
どうやらニャンコのエサが
無かったようで腹ペコの
末の犯行でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁぁぁぁぁーー
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ゎ張り切って
いつもより野菜たっぷりの
具沢山で作ったのにー
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみにしてたのにーー
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもね、ニャンコの
狙いゎ焼きうどんでゎ無く
その隣にたまたまあった
カツオ粉末のほんだし…
 
 
 
 
 
 
 
 
棚の上のほんだしに飛び
かかった瞬間に焼きうどん
も犠牲になった模様
 
 
 
 
 
 
 
何とも居たたまれない
事件だったけども腹ペコの
ニャンコの気持ちもわかるし
エサを切らしてた飼い主の
私の責任でもあるもんね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よって、無罪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チビ達にゎ我慢して
もらって私がニャンコの
代わりに謝りました
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、野良猫化しつつ
ある我が家のニャンコです…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
本日遊びに来てくれた
お兄様方
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にありがとう
ございました
 
 
 
 
 
 
 
お礼日記ゎまた後程
 
 
 
 
 
 
 
でゎでゎ
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました。 | メイン | ☆出勤しました☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |