一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼(ノ´∀`*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼(ノ´∀`*)
2016/02/17(Wed)

 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで久々に
会いに来てくれたお兄様
なかなかタイミングが合わ
なかったみたいでやっと今年
初の再会でしたね変わらず
元気そうで本当に良かった
久々だからか、めちゃめちゃ
敏感なお兄様もっともっと
焦らしたかったなバタバタ
な中、時間作って会いに来て
くれて嬉しかったです最後
もバタつかせてごめんまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の振り替えで遊びに
来てくれたお兄様振り替え
と代休の違いを詳しく教えて
くれてありがとうでしたー
何かね、私にとってなかなか
インパクト大のお兄様でした
ほんと色んな意味でね…
私もお兄様を見習って前向き
に受け止められる人になりた
いなーと思いましたまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様最初ゎ
ちょっと戸惑って緊張した
私だけど徐々にお兄様が打ち
解けてくれて本当に良かった
です趣味の話やお仕事の
ストレスやら色々私に話して
くれてありがと趣味も
大いに楽しみながら…来週末
頑張って下さいねまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたA様どうしてるかな
ーと思ってたから今年もまた
会えてめちゃめちゃ嬉しかっ
たですほんとねA様ゎ凄く
優しくてお洒落なのに謙虚で
こんな私を褒めてくれる奇特
な人だよね仲良しの娘さん
との話聞くのもほんと楽しい
もんね今日ゎ色々と毒を
吐いてしまってゴメンA様
めっちゃウケてたよねまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も11時から
出勤予定です
 
 
 
 
 
 
 
明日もどうぞ
宜しくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました。 | メイン | ありがとうございました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |