一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとうございました。
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとうございました。
2016/02/19(Fri)

 
 
14時半からのリピ様
 
いつもありがとうございます
来すぎかなー??
なんて言ってましたが
れいなゎ、
すごく嬉しいのです
こんなれいなでも
いっぱい遊んでいただける
幸せです
 
お兄さんとの時間ゎ
本当にあっとゆうまで
いつもゆっくりしちゃうから?!
なんですかね?
 
いつもお兄さん
気持ちぃぃっていっぱい言ってくれるから
ついつい
触りすぎ、舐めすぎる
 
でも
ビンビンに勃起した肉棒
お口の中で
舌と絡ませるのゎ
本当に奉仕好きなれいなにゎ
とても快感です
 
裏筋舐めたり
キャンタマ吸ってみたり
お兄さんの肉棒を
たくさん堪能しました
 
お兄さん
いつもれいなのこと
イカせてくれる
昨日も
いっぱい気持ち良くしてくれて
なのにイカない
ごめんなさい
 
だけど
身体中熱くなって
いっぱい感じちゃった
 
ありがとうございました
 
 
 
 
れいな
 
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました。 | メイン | ありがとうございました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |