一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2015/04/17(Fri)

 
 
 
イマージュ301
90分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有り難うございました
 
いっぱいお話しちゃいましたね
 
寝台列車ゎ
乗ったことがないし、
旅行へ行くなら
車か飛行機っていう選択しか
してこなかったので
知らないことばかりで
凄く楽しいお話が聞けました
 
1度ゎ
寝台列車を体験してみたいな
 
質問ばかりしちゃったので
1回しか発射できなくて
 
ごめんなさい
 
次ゎ
2回発射しましょうね
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウィル701
90分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有り難うございました
 
ソファで激しかったから
すぐに濡れちゃいました
 
洗面所も興奮しましたね
 
3回発射も出来て
本当に良かったです
 
また
激しいプレイしたいです
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとう | メイン | こんなん。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |