一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 久々に寝落ち(;´д`)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
久々に寝落ち(;´д`)
2016/02/20(Sat)

 
 
 
 
 
 
 
おはようございます
 
 
 
 
 
 
 
昨日ゎまたまた
寝落ちしちゃいました
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで
遅くなりましたが
昨日のお礼です
 
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたMちゃん数日前に
も来てくれたのにお仕事
夜勤の週で眠たいだろうに
本当にありがとうね今にも
眠ってしまいそうなMちゃん
を襲ってしまった私そして
女らしさの欠片も無いことを
ついに知られてしまった
んな私で申し訳ないまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたY様めちゃめちゃ
久しぶりだったねY様とゎ
知り合って4年以上私の
色んな部分や出来事を知って
る人久しぶりに近況報告も
出来て本当に良かったお腹
減ってるだろうと気を遣って
差し入れもありがとね家庭
の話も聞けて良かったまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様一目見て
目鼻立ちのハッキリした顔の
お兄様だったから質問攻め
クォーターの方を初めて見た
私であります学ランの値段
を聞いてめっちゃ驚いたー
でも参考になったし色々教え
てくれて助かりましたまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様数ある
選択肢の中から今回ゎ私を
選んで下さり、ありがとう
ございましたこれからも
あんじぇらでいっぱい遊んで
下さると嬉しいです(о´∀`о)
今回ゎありがとうでした
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<キレイに(*´ω`*) | メイン | お一人様>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |