一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 悪い子ちゃんになる!?ん?
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
悪い子ちゃんになる!?ん?
2016/02/20(Sat)

 こんばんは皆さま、今日はどんな1日でしたかお仕事の方々、お疲れさまです
 
 昨日ね悪友ちゃんとね、彦根に行ってきました2人ともそれぞれ家族で正月に行ったのに竜王のアウトレットに向かう予定で高速道路ピューンと…途中で行き先変更になりましたなにも決めずにプラ~ッと…ランチどこで食べるかピコピコ調べ始めて、「ここにしよう!!」と、悪友ちゃんが決めてくれたお店がね…丁度いたところからめちゃんこ近かっただよバームクーヘン好きな方はご存知かと…なほは名駅で買っちゃうだけど…クラブハリエのカフェに行ってきましたよん琵琶湖のほとり!?に真っ白な二階建ての建物で、異国のような…可愛かった正午前に入ったので席空いてただけど…食事してる間に待ってるお客さんがいました女子率高いお店で、デートで来たら女の子は喜ぶだろうな~と…あっ、でも…たぶん、彼女に連れられてこのお店に来る男性が多いだろうと思いますが…男性が知ってたら、『前に誰か他の女性と来たんだろうな』って、なほだったら思っちゃうし『いろんなお店を知っている=女慣れしてる』ってね…そんな風に考えちゃう面倒くさい女なんですよひねくれ者なのさ←自分で自覚してるもん…女子力低い女なので、オリーブオイルに興味が無いだよね…オリーブオイル、悪友ちゃんは、「美味しい」って、パンに付けて食べてましたココット料理、ナホは『ポルチーニと近江鶏のクリーム煮込み』を食べました美味しかった~なんかね、お店を出るときに、席が空くのを待ってたお客さんと目がパチッと合っちゃったから、パッとそらして…なんか気になって、振り返ってまた見ちゃったらまた目がパチッと…そのあともう一回見ちゃっただけど…見るタイミングが合いすぎたなほの知り合いなのか、悪友ちゃんの知り合いなのか…同じぐらいの年齢の女の子…誰だったんだろう…目が合っちゃうとジッと見れんじゃんその女の子の顔をしっかり見られなかった悪友ちゃんは全く見てなかったというね…あなたの知り合いだったのかもしれんじゃんなのにねてくてく歩いて駐車場に行ったらそれらしきナンバーの車がとまってただよ知ってる人だったら声かけてほしい女でごさいます同性に限っては
 
 食後、長浜の黒壁スクエアに行ってきました街並みを見て、「なんか高山みた~い!!(そのあと、神戸みたいだと思っただけどね)」って言ったら、悪友ちゃんから冷たい視線が…そういうことを大きな声で言わないでオーラを出す悪友ちゃん…ホント冷たいでもね、すぐあとにね、ハンコ屋さんの前でね、『ご起源四字熟語(ご機嫌とひっかけてあるんだと思います)』って書いてあるのを、「ごきげんよじじゅくじょ」って言い間違えてただよ『熟語』を『熟女』って…も~も~、めちゃんこ笑えたなほがケラケラ笑ってたら、悪友ちゃんね、熟女の方に「今て何時ぐらいかわかりますか」って、時間をきかれてただよ彼女といると笑える出来事がいっぱいだ悪友ちゃん、これ読んでくれちゃってる書いてやったよん怒らんでねあっ、書いたついでにプンプンなことも書いちゃう!!黒壁ガラス館でね、なほがお雛さまのガラス細工を「可愛い~」って、言ってたら…なんかね、ぶたまんのせいろのガラス細工を指差してさ話題をそっちにね…なほにはこっちのほうが似合ってるって言うかのようにさ…まったく!!も~も~だっ!!でも、ぶたまんのガラス細工も可愛く見えた仲間意識芽生えちゃってるかな…体験工房に今度悪友ちゃんと行こうねって言ってただけど、子どもたちと行ってこよっとそんで日記にアップしよっと日記で知ったときの悪友ちゃんの反応が見てみたい!!…ん!?悪い子ちゃんになっちゃってる楽しいこと大好きだもん梅の花を写真撮ったらね、写真を撮ってるまぬけな自分の姿がガラスにうつってました
 
 おうちに帰ってきてからお婆ちゃんにお土産渡して、遊びに行ったことを話したらね、「小さいときに行ったの覚えてる」って…知らない、全く記憶にないだよ悪友ちゃんに嘘ついちゃった日記で謝っとく…「ごめんね、なほは行ったことあったらしいですよ~」…そんな女でごさいます
 
 今日はね、子どもたちと出かけてきましたよん書きたいだけど、長くなっちゃったからまた今度にする…だらだらと書いちゃって…読むの大変ですよねなほと会ってくださった方々に、「日記と言葉同じだね」って、何回か言われただけど…そう、話し言葉のままで書いちゃってるからそのままですね…
 
 では、このへんで…皆さま、おやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<束の間の幸せ | メイン | たまらーん(///ω///)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |