一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 気持ちいい(//∇//)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
気持ちいい(//∇//)
2015/04/17(Fri)

 
 
 
 
 
 
 
お風呂に浸かって
ビール飲んで無事
帰宅しましたー
 
 
 
 
 
 
久々に外で飲んだ
 
 
 
 
 
 
いつもいつも
宅飲みだもんね(´-ω-`)
 
 
 
 
 
 
 
さっそく
本日のお礼
 
 
 
 
 
少しぶりに遊びに来て
くれた佐藤浩市似のお兄様
前から誰かに似てる誰かに
似てるとずーっと思ってて
やっと今日わかったって
気付くの遅すぎだね今日も
穏やかで本当に楽しい時間を
ありがとうでしたこれから
もどうぞよろしくです
 
 
 
 
 
1年弱ぶりにまた遊んで
くれた中村獅童似の年下の
お兄様子供さんの写真も
これまたパパにソックリだし
あまりにも可愛くてキュン
キュンの私でしたベッドで
イチャイチャしたり色んな話
したり本当に楽しかったー
お仕事無理せず頑張ってね
 
 
 
 
 
お仕事で色々あったから
と発散しに遊びに来てくれ
たお兄様癒して話を聞く
立場の私なのに最後私の方が
癒されちゃっててごめんね
つくづく私って癒し系じゃ
ないんだと再確認しました
船越英一郎似で包容力が有り
シブイお兄様で素敵でした
 
 
 
 
 
 
 
明日ゎお休み
 
 
 
 
 
 
眠い眠い眠いー(;´д`)
 
 
 
 
 
 
 
もう限界かも
 
 
 
 
 
でゎでゎ
 
 
 
 
 
まや
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<うおーーー!! | メイン | 22:40~のお兄様>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |