一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう(*´∇`*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう(*´∇`*)
2016/02/24(Wed)

 
 
 
 
 
 
 
ご飯をたらふく
食べましたーー
 
 
 
 
 
 
 
お腹いっぱいご飯が
食べれるなんて、ほーんと
し・あ・わ・せ(///ω///)
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
本日のお礼
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様今日も私の
大好きな飲み物をご馳走して
くれて本当にありがとうござ
いました前回同様、目標
達成出来ず(。´Д⊂)それなの
に満足したからいいよ!と
言ってくれる優しいお兄様
次回ゎもっと頑張るぞー!!
お兄様と出会ってからもブク
ブクと太りまくってる私…
頑張って痩せまーす!今日
もロングでありがとねまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様恋愛で色々と
悩んでいたお兄様かなり
ストレスたまってそうだった 
けど少しゎ私和らげられたの
 だろうか…(。´Д⊂)?でも…
 お兄様のいう通り価値観とか
大事なんだろうなーと思いま
したそんなこんなで久しく
恋愛をしていない私ですが
今日ゎ何も出来なかったから
次ゎ色んな事したいなまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに遊びに来て
くれたT様数々のすれ違い
を経てやっと今年初の再会
元気そうで本当に良かった
良かった今日も意味のわか
らない質問を繰り返してしま
って本当に申し訳ないでも
私とT様の仲ですもの久々
過ぎて話したい事が有りすぎ
て全然時間が足りなかった
話すたびに笑ってくれるT様
の顔を見て私もいっぱい元気
もらえちゃいましたよまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も12時から
出勤予定です
 
 
 
 
 
 
 
 
明日もどうぞ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<わたあめ( *´艸) | メイン | 恒例の?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |