一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 昨日のお礼と明日の宣伝☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
昨日のお礼と明日の宣伝☆
2016/02/26(Fri)

 こんばんは今日もお仕事お疲れさまですもう金曜日だ…ん!?明日お休みの方にとっては、やっと金曜日ですね
 
 今日ね小学生の息子ちゃんが宿題のプリントを学校に忘れてきました前にも同じことがあって、「今度忘れてきたら学校に取りに行くだよ」って、約束してて…今日おうちに帰ってきて、宿題を始めようとして、「プリント忘れた取りに行ってくる…」と…約束を覚えてたみたいで、学校に向かった彼…「気をつけてね」って送り出したもののね、ひとりで行かせるのがね…けっこう遠いし…パラパラと雨降ってきてたし…で、結局学校まで迎えに行っちゃっただよね車で迎えに行ったから彼より先に到着して、『まだかな、まだかな』って、待ってたというね…将来、子離れする自信がありません
 
 昨日の『ありがとう』です
 
  Kくん
 久しぶりだったねめちゃんこビックリしただからあっ、書いちゃダメお礼だけちょっぴり…なほのことを忘れずにいてくれてありがとう昔の彼に会ってる感じとかね…変なこと言ってごめんね久しぶりで…なんか照れるというか、恥ずかしいというか…不思議な感じだったもんKくん元気なくなってただよねお仕事のこと、家族のこと…肝心な話をあまりきけてない相談相手には役不足の女でごめんね夜ご飯に、ニンニクたっぷりのちゃんぽん食べて元気いっぱいになってるかななってるといいな
 
  はじめましてのお兄さん
 いつもはDカップ以上の女の子を選ぶというおっぱい星人のお兄さん昨日は、例外のお誘いをありがとうございましたおっぱい小さい女でございますが…ジーッと目を見て話すことができる男性は、女性と話すことに慣れてるだよ慣れてないと恥ずかしくてお兄さんみたいにジーッとは見られません気になる女の子をたくさんキープしてる風俗用のアレには驚きましたそういう風に使ってる方は…お兄さんしか会ったことないだもんいろいろと情報をもらえばよかったな…と、ちょっぴり後悔中さお兄さんいろんなこと知ってそうだからねっまた例外のお誘いをくださるのであれば…いろんなことを教えてください
 
  Nさん
 Nさん、会いたかったぁぁぁ先週も会ってくれようと、お店にもしもしかめさんしてくれてたのめちゃんこ嬉しいですよんNさんが嬉しいこといっぱい言ってくれるから…その度にドキッと…キュンとする~単純女をからかっちゃいかんです本気に受けとめちゃうだからね昨日、奥さまよりも早くおうちに到着できましたか高速道路が混んじゃう時間だったかな…大丈夫でしたか奥さまにバレないようにこっそりね…なほにも愛をくださいNさんにとって特別な女になれる日がくると嬉しいな…ヘヘッわぁぁぁ~書いてて恥ずかしくなってきた~Nさんと、もっともっと仲良くなりたいですなほのこといっぱい知ってほしいもん変な女ですがNさん、またね
 
 明日夕方~出勤します土曜日でお仕事お休みの方、お仕事中でもお時間つくってくださる方、なほと遊んでください予約してくださってる優しい方、ありがとうございます楽しみにしてます
 
 ではおやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<お礼だょん | メイン | ありがとうございました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |