一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! (〃ω〃)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
(〃ω〃)
2016/02/28(Sun)

 こんばんは今日はどんな1日でしたかお仕事だった方、お疲れさまです
 
 昨日の『ありがとう』です
 
  Mさん
 Mさん、二度目ましてのお誘いをありがとうございましたわ~い、わ~い…嬉しくてたまらんですねぇねぇ、Mさん、前に会ってくれたの11月だっただよなほは記憶力悪いだから…駐車場での出来事はあの時が初めてだったから…この先もないだろうから…忘れないもんどこからが浮気とかね、浮気の話をしてた時にね、『もしかして』って…誘ってくれるのかとドキドキしてただよ…全く誘ってくれなかったけど勝手に期待してただけだからいいもん…なんてねあっ、餌を…ごちそうさまでした与えてくれただから、ちゃんと責任とってくださいねなほのことそのまま放置しちゃいかんですよまたお仕事帰りに寄ってください期待して(←これは本気)お待ちしてます
 
  Oちゃん
 Oちゃんがまた会ってくださるとは…驚きました変な女に会いに来てくださり、ありがとうございましためちゃんこ嬉しかった~「エッチなおしり見せて」って…大きいだけのおしりですが…いっぱいしゃべっていっぱい笑って…ほっぺたの筋肉だけは、つかった感じがしますほかの部位の筋肉は…わぁぁぁ動かなきゃ…猫背ね…処分しちゃったアレをまた買うかな痛いってことは姿勢が悪かったからだったとは…不良品だと思っちゃっただもんOちゃんがもっと早くに教えてくれてたら、すてなかったのに~!!←ん!?気づいてくれたOちゃんのせいにしてみちゃってるなほには毒を吐くのに、ほかの人には優しいOちゃん…毒舌な感じ、嫌いじゃないむしろ好きだ~きっと…Oちゃん、またいじめに来てね
 
 明日短い時間ですが、出勤しますなほと過ごしてくださる優しい方を募集中です可愛がって~
 
 ではやらなきゃなこと(片付けやらアイロンがけ等々)をちゃっちゃかやって寝ますさおやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました♪(^_^) | メイン | 日曜日☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |