一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 嬉しい♪(≧∀≦)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
嬉しい♪(≧∀≦)
2016/02/29(Mon)

 こんばんはお仕事お疲れさまです今日は雨が降ったりやんだりの1日でしたね学校帰りの息子ちゃんを目撃しただけど…雨がパラパラ降ってたのに…傘を持ってたのに…傘を使わずに歩いていた我が子&お友だち数人…なぜだろう「ただいま~」って、帰ってきた彼にきいてみたら、「え~!!雨降ってたの気づかんかった」ってさなんてことだ風邪ひかなければね…弱々しいより多少わんぱくなほうがいいのかな元気いっぱいだ~
 
 今日の『ありがとう』です楽しかった~
 
  Oさん
 初めましてのお誘いをありがとうございました想像してた女でしたか座ってしゃべってるときのOさんと、ベッドに移動してからのOさんは…別人でございましたあんまり遊んでなさそうに見せかけての…ねっ実は、遊んでますみたいな…めちゃんこビックリしましたよあっ、帰るときのナホの姿、ホテルから帰る人じゃなかった…買い物帰りの人になってましたねたくさんのものをありがとうございました明日の夕食は鍋にする!!って決めましたよんあの温泉のことをピコピコ調べてみます夫婦で旅行できるって素敵なことだと思いますなほは行くだったら子どもたちとだこんなそんなの女ですが、また遊んでください
 
  サンタさん
 嬉しい再会をありがとうございました4年に一度の日に…会えてめちゃんこ嬉しかったですサンタさんからの『みたよ』がなくなったときにね、ポイッと捨てられちゃったな~って、凹んでただから…前に会ってくださったときも今日も、気持ちいいマッサージを…なほがしなきゃなのに…ありがとうございましたサンタさんの優しさにキュンキュンですなほに優しくしてくれるということは…ほかの女の子にも誰にでも優しいサンタさんなんだろうな~って、不安になっちゃう独占欲強い女だもん…あっ、サンタさんからいただいたたくさんの誘惑…ちゃんと子どもたちと分けっこしましたよんひとり占めしなかっただよ優しいサンタさんにまた会いたいです甘えさせてくださいね
 
 今度、3月3日(木)に出勤しますお時間つくってくださる優しい方、なほと遊んでください
 
 では、おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうの気持ちが届きま | メイン | 明日は。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |