一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! お遊び(@^▽^@)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
お遊び(@^▽^@)
2016/03/01(Tue)

 こんばんはお仕事お疲れさまです朝、うっすらと車に雪が…驚きましたフロントガラスにぬるま湯をかけて、雪をとかして仕事に行った旦那が…なほの車のフロントガラスにも残ったお湯をかけていってくれたようで…幼稚園に行こうとしたらね、見事に凍ってましたよ、フロントガラス…旦那には申し訳ないだけど、『小さな親切、大きなお世話』という言葉がぴったりだ普段はそんなことしてくれないのに…えっ!?もしかして確信犯ん~、だったら悔しいから…凍ってたことは言わないもん『ありがとう』って言って、反応をみてみます
 
 いただいた大好きなカプリコで遊んでみましたん!?『食べもので遊んではいけません!!』ってわかってる~箱に書いてあっただもん!!『差し込み式販売台を作成する場合』って、図で示してあったのさそれを見たら作りたくなるでしょそもそもね、カプリコを大人買い!?箱買い!?してくださったことが…笑えましたよしかも注文して買ってきてくれただもんね日記のネタにいただいちゃいましたありがとうございます今日我が家に遊びに来た小学生の子たちがね、「すっげ~店やん」って子どもたちも大好きで一緒に食べましたよん5歳の息子ちゃんは、テーブルにティッシュを一枚置いて…その上でパクパク…こぼしても大丈夫なようにして食べてました自分がこぼすってことを彼は自覚してるだねなのに母はなほにもティッシュ必要だっ!!いつもボロボロと…こぼすってわかっていながら毎度毎度ね…学習能力ゼロだ…
 
 寝不足女だったので『今夜は早く寝よう』と思いながら昼間過ごして…夕方に座ったまま15分ぐらい寝ちゃってただよねたぶん寝てた…ハッと気づいたとき寒かったもん何も掛けずに寝ちゃいかんなって、身をもって感じました今夜も冷えるようなので、皆さま、ちゃんとお布団やら毛布を掛けて寝てくださいねでは、おやすみなさいちゅっまだ眠たくないだけど
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ただいまぁーん | メイン | ありがとうございました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |