一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 感謝感謝の気持ちいっぱいで
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
感謝感謝の気持ちいっぱいで
2016/03/04(Fri)

 こんばんはお仕事お疲れさまです金曜日の夜、いかがお過ごしですか
 
 昨日の『ありがとう』です
 
  16時に会ってくださったお兄さん
 初めましてのお誘いをありがとうございましためちゃんこ人見知りしてしまい…何を話していいのか…緊張しまくりの変な女になってましたお兄さんがかっちょいいから…スーツ姿でピシッとしてたから…自分自身ビックリしちゃうほど緊張しただよ最初からやり直したいもん…シャワー浴びて、ベッドに移動してからは…お兄さんとちょっぴり近づけたような気がしますん!?そんなことないいろんなところでエッチなことを…お兄さんエロかった~「またね」という言葉は気を遣って言ってくださっただけなんだろうなってわかってるだけど…また機会をつくってくださるのであれば嬉しいです
 
  17時40分に会ってくださったお兄さん
 変態なお兄さんなほのことを可愛がってくださり、ありがとうございました会った瞬間からエロエロモードで…スカートの上からお尻もみもみとかね…音を立ててペロペロとかね…興奮しちゃうアレ、いっぱい出ましたねいつもより量が多いって言ってくれたの…なんだか嬉しかったですスッキリしたあとは、ベッドの上で、向かい合って座って…しゃべりこんじゃいましたねお風呂でもいっぱいしゃべって…お兄さんめちゃんこ汗かいてて、新陳代謝いいんだな~って、うらやましかったですスーツ着ると真面目な人にしか見えない…スーツマジックだあんなに変態なのに…また変態プレイをお願いします期待して待ってます
 
  Mさん
 Mさん、ありがとう昨夜は靴隠してなかったから『あっ、Mさんだ』って、気づいただよなんだかんだあっただけど、今月は1周年記念の月なんですね~出会った頃は…遊び人のMさんと、こんなに仲良くなれるとは思ってなかった…不思議な感じですお互い自由人だから続いてるのかなしゃべりたいことしゃべってるもんねチョコレートありがとうさっきね、ひと粒だけ食べたよ食べるのがもったいないから…1日1個にする!!昨日食べさせてくれた生チョコも美味しかった~なんでもかんでも話せちゃうラクな関係のMさん、こんな女と仲良くしてくれてありがとう「もういい」とか冷たいこと言っちゃう女ですが…許してこれからもよろしくお願いします←本音だからね
 
 明日出勤します土曜日お仕事お休みでまだ予定のない方、お仕事中でもお時間つくってくださる方、なほと遊んでください可愛がってくださる方を募集中です予約してくださってる優しい方、ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです
 
 明日が楽しみだ皆さま、おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<説く。 | メイン | 正常。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |